応援コメント

第27話 サンドイッチ!」への応援コメント

  •  米太郎様、コメント失礼致します。

     五十嵐さんに密着して手取り足取り教えている睦月くん。その後ろから密着している四之宮さん。光景を思い浮かべると面白いですね。
     でも五十嵐さんは四之宮さんのことを「AI美鈴さん」と認識しているのでしょうか。それとも「パソコン部員の美鈴さん」なのかな?
     このあたりの認識がこれからのズレ漫才に影響してきそうですね。

     続きも楽しみにしております!

     誤字報告等です。
    > まずは、美鈴が示した体制になろう。
    >〜(中略)
    > ……やっぱり、この体制って恥ずかしすぎる。
    >〜(中略)
    > ホームルーム開始のチャイムが鳴るまで、俺たち三人はくっ付く体制のままパソコンをいじっていた。
    ⇒いずれも「体勢」ですね。「体制」は仕組み・システム・社会の中心となる仕組みの意。「体勢」は体の姿勢の意です。

    > あと、身体を離してしまっているのも、美鈴バレたんだろう。
    ⇒「美鈴にバレたんだろう。」かなと。

  • 何してんのか意味わからないけどよいです