応援コメント

1-8 たぶんじゃダメ☆ぜっったい、ヤ‼」への応援コメント


  • 編集済

    話が通用しない相手ほど恐ろしい存在はいないですね……。
    文字通り『ヤバい』メスガキ花嫁相手でしたが、最後の反応は個人的に予想外でした……。あそこまで追い詰めておきながら突然の行動でしたので……。
    続きもハラハラしながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    その予想外も、この先でしっかり伏線回収しております。
    ぜひぜひまたお読みください!


  • 編集済

    この小説はもっと多くの人に読んでもらうといいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます! メスガキスキーは意外と少ないかも?

  • さーやちゃんかわええ。

    メスガキですが、戦闘がガチンコ泥臭く重さがガツンとあってときめきました。

    作者からの返信

    メスガキ☆バトルモノという、あらたな境地へ!