応援コメント

1-2 MESUガンキ」への応援コメント

  • なかなか特殊な世界ですね!?
    気になります!

    作者からの返信

    メスガキスキー垂涎の世界観ですw

  • メス堕ちするの謎すぎて草
    なぜ《離解》なのか、二話でワカラサセられて良かったです

    作者からの返信

    メスガキに罵倒され続ければ、メス堕ちしても仕方ない!?
    「離解」という漢字は、読者に印象的に思ってもらえる一つのキーワードなんです!

  • ぶっ飛んだ世界観の下に緻密な設定があるなんて、なんというか、正直感心させられてしまいました(´艸`*)<パンデミックナノカー

    作者からの返信

    タイトルにもパンデミックって書いてありますやん!
    メスガキ設定は練りに練っております!


  • 編集済

    メスガキとはウイルスによるものやったのね。
    とんでもないウイルスが蔓延したもんや。

    『月経発来ピリオド』迎える奴が少なけりゃ次の世代が生まれんからすぐに人類は死に絶えそうやね。

    作者からの返信

    緩やかに滅亡を迎えるメスガキ達は、この時代に何を考えているのかと想像する事も、面白みに繋がりますね~。

  • メス堕ち?!
    なんだか凄いことになってきたぞ……

    作者からの返信

    メス堕ちも、この世界ではそれなりに需要が!?

  • メス墜ちまでするんかい!!

    作者からの返信

    メスガキに罵倒されたら、メス堕ちまでいくのは当然じゃないですか!w

  • メスガキという分野なのですね。
    私の知らないジャンルです。
    未知の世界を知りたいと思いました。

    作者からの返信

    メスガキ世界へようこそ!
    是非メスガキの魅力を堪能していってくださいw

  • メスガキとロリババアばかりしかいない世界観……笑
    とんでも設定が真面目に語られていくのがシュールですね。

    作者からの返信

    ゾンビに比べれば、比較的穏やかな世界観?
    真面目にバカやる物語です!

  • なんかすごいぞこの話

    作者からの返信

    メスガキの可能性がすごいんです!

  • 違ったww
    パニックものだったww

    作者からの返信

    パンデミックですからねw

  • メスガキオンパレードとはこのことか!というレベルでメスガキちゃんが沢山いました。沙綾ちゃんは可愛いですね!

    作者からの返信

    紗綾ちゃん可愛いんです! メスガキオンパレードって語呂いいなw