ぱるこの自由帳

ぱるこ

2023/11/30

※見えるところに書かないとすぐにサボるので、それを防止するために日記という形でアウトプットしています。しばらく自分語りが続きます。



ぱるこです。こんにちは。


好きだったのに日常からなくなってしまったもの――あなたにもありませんか?


愛する人? 飼っていたペット? 

命あるもの、自分も含めていつかはいなくなってしまうかもしれません。


毎回楽しみにしていたアニメや漫画、ドラマの放送? 

ドキドキ・ハラハラしながら主人公(または推し)の活躍や生存を待つ期間というのは、本当につらいものです。

円満な最終回を迎えたとしても、○○ロスになるのももの悲しい。


ところで先週、某アニメの推しが退場あそばれました。最近好きになるキャラがことごとく生死不明や死亡するのは、なぜなんですかね?



日常からなくなってしまったもの――それは、執筆時のお供の嗜好品たち。

こよなく愛していた、グ○コ「ビアプリッツ」と、ロッ○「キシリトールガム ブラックベリーミント」です。


季節限定(?)のビアプリッツじゃないんです。ただのビアプリッツ!

ブラックミントでもグレープでもアソートボトルでもないんです。「ブラック」「ベリー」「ミント」!


私の好きなお菓子(のフレーバー)は、どうしてラインナップから無くなっていってしまうのか……。

プリッツ(やポッキー)は卒業してしまいました。ガムはライムミント味が好きです。


まぁ、少数派の自覚はあるんですけれど。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぱるこの自由帳 ぱるこ @parco_ai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る