応援コメント

第125話「クソどうでも良い事」」への応援コメント

  • エアラさん。°(°´ω`°)°。気丈なことを……!
    タロさんはナイスフォローですね。前にもカシロウさんと呑んで話したこともありましたし。確かに天狗のお爺ちゃんは満足しているのかもしれませんね。やっぱり悲しいけれど( ;∀;)

    作者からの返信

    保紫さん!
    コメントありがとうございまーす!

    エアラは非常に良い女。
    さすが天狗の良いヒト。

    天狗が逝ったことは、各人の心に様々なものを残したはず。
    タロウの言う通り、本人の『やり切った顔』が無ければカシロウ父子は立ち直れなかったかも( ;´Д`)

  • タロウやっぱりいいな~(*´▽`*) めっちゃ和む!
    一応は聖王様だし、色々な面で魔王国を守ってくれそう!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    タロウの明け透けで素直な様にハマハマも助けられております〜(●´ω`●)
    前世で悪徳不動産屋だったとは思えんヤツww

    あれで聖王さまだかんね。
    実はめっちゃ頼もしいヤツなんですよ(*⁰▿⁰*)!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     天狗殿を失って、ようやく得た平穏。
     イチロワの脅威が去り、魔王国は再び賑わいを取り戻せるのか。
     その復興に立ち会わず、天狗の里で修行をしたいと考えるカシロウとヨウジロウ。
     ふたりの決意が、天狗殿のようにいずれ魔王国を救う力となれるのか。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさん!
    コメントありがとうございまーす!

    天狗を喪い泣くヤマノ親子。
    壮絶な天狗の最期を思えばやはり泣けます。

    色々な思いを抱える二人を和ませるのはやはりタロウ。

    未来を思えば、ヨウジロウがビスツグを助ける未来があると良いなと、ハマハマは思います。