応援コメント

第120話「私には、斬れぬ」」への応援コメント

  • やっとお爺ちゃん帰ってきてくれた~( ;∀;)!
    ヨウジロウちゃんが乗っ取られちゃって大変です! 
    にしても、なんだか緊迫した空間ながらちょっと和みますねぇ。
    ああーイチロワさん、しつこいですよっ!

    作者からの返信

    保紫さん!
    コメントありがとうございまーす!

    天狗が喋れば場が和む。
    というか緊張感が霧散するww

    頼もしい反面、シリアスに向かない男です(( ˘ω ˘ *))

  • こんなめちゃくちゃやる宿り神やだー!
    竜が神王国の人に恐れられる訳だわ(;´д`)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    神王が不憫になるほどめちゃくちゃですイチロワさん。
    神王国の民にとって、竜は尊崇の対象であり恐怖の対象でもあるのです_:(´ཀ`」 ∠):!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     トビサに残留思念のようにイチロワの神力を宿してあったのか。
     日常でトビサを襲ったのか。
     いずれにせよ、ピンチですね。
     イチロワは神ではなく神王の「竜」の宿り神でしかないのですね。
     こうなると同じ「竜」のタロウ、青龍に対する白虎として天狗殿が不可欠かもしれません。
     まあイチロワはカシロウがトノなしでヨウジロウに敗れたとは思ってもいないはず。
     カシロウは、自身の息子に乗り移ったイチロワと戦わなくてはならないのは確か。
     解決策が見えてくるか。あのときのように首飾りがあるでもないですからね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここでトビサ。そしてヨウジロウ取られっちまいました。

    再びのvsヨウジロウ戦へと……
    でもそう!今度はトノもいる!タロウもウナバラ達もいる!