応援コメント

第116話「ヨウジロウの拳」」への応援コメント

  • おぉぉヨウジロウちゃん強い(; ゚д゚)! しかも竜の力でゴリ押し作戦とは強か!
    カシロウさんを心配しての行動なんですね。ヨウジロウちゃんの強い意志を感じます。カシロウさんが反応できなかったのは、もしかしたらトノが?

    作者からの返信

    保紫さん!
    コメントありがとうございまーす!

    しまった!
    トノ案もあっても良かった!

    トノに少しでも意識があればカシロウを止めてもおかしくない。
    うわ〜( ̄▽ ̄;)そっちの方が良かったかも……

  • 大迫力の親子対決!
    あの頃と比べてカシロウさんは成長しているけど、ヨウジロウ君も成長しているからこの戦いめっちゃ面白いです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    親子対決!大迫力言って貰えて嬉しいっす(*⁰▿⁰*)!

    一足飛びに成長するヨウジロウに対し、一歩一歩着実に成長してきたカシロウ。

    どちらが勝利するのか!?

    決着は割りとすぐ!

  • 実は全読者が読みたかった親子対決! わくわくです。

    「これ以上、父に人斬りをさせぬために」割って入るヨウジロウ。
    なんて優しい子に育ったんだ。
    力の使いどころを本当によく分かっている子ですね。

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    良かった!
    親子対決にそんなに需要が(*⁰▿⁰*)!

    きっと割りかし予想外の結末が!次話で!

    ほんとヨウジロウは真っ直ぐ育ちました。
    父カシロウは闇堕ちまっしぐらなのに……(;´д`)


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウとヨウジロウの真剣バトルですな。
     やはり神力が数百倍では、一点突破を図る以外にカシロウに勝ち筋はありませんが。
     それはクィントラ戦の再現になるので、また狂気に取り憑かれるかも。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    クィントラ戦を再現したらヨウジロウ死んじゃう……(´;ω;`)
    それを良しとはせぬカシロウです!

    でもここんとこカシロウおかしいしね……ε-(´∀`; )

    誤字報告感謝ですー!
    おかしいな……なんとクドイ文章なんでしょう( ̄▽ ̄;)
    修正致します〜!