応援コメント

第115話「対峙する二人」」への応援コメント

  • ふわっΣ( ˙꒳˙ ;) ハコロクさんのビスツグくんへの忠誠心が尊い……育っていたんですねぇ嬉しいなぁ。累が及ばないように、もう斬られるつもりで出てきたんですよね。だから三角座りで待ってる。あぁ可愛いなぁハコロクはん。
    ヨウジロウちゃんはカシロウさんには斬る必要はないと。もしそうならビスツグくんに委ねるべき、と考えているのでしょうか。ヨウジロウちゃんをいずれ止めなくちゃいけない、と思って鍛えてきたのに、逆のことが起こっている現実! 

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    少しずつ掛け違えたボタンが幾つも重なり、遂にはこんな事に。
    12年前のカシロウの誓いは、こんな事になる筈はなかったんですが……

    唯一の救いがハコロクの改心。

    ……こんな筈では∑(゚Д゚)!
    ↑ハマハマの心の声
    プロットなしゆえ……

  • ハコロクひとりなら逃げられただろうに
    最悪斬られる覚悟を決めていたのね
    ヨウジロウ的にはビスツグ様に仕える仲間だからという理由もあるけれど、父に一方的な断罪をさせたくないから止めたのかな
    冷静になった後カシロウが後悔しないように?

    考え方の違いによる親子対決

    作者からの返信

    みやこのじょうさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    敢えて逃げないハコロクどん。
    もうすっかり魔属だとか( ̄▽ ̄;)

    次話冒頭でヨウジロウの思いが語られますが、優しい良い子に育ってんですよねぇ。
    父カシロウは闇堕ち風なのにε-(´∀`; )

  • ビスツグに累が及ばぬよう、てハコロク~!
    おまえ、泣かしにくるんか(。´Д⊂)

    作者からの返信

    とりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    あんな無茶苦茶やったハコロクが、まさかの、ビスツグを護ろうと……(´;ω;`)

    キャラが勝手に予想外なことし始めるとびっくりしますねぇ、作者が( ̄▽ ̄;)

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウはハコロクが下手人であることを察しましたが、父に人殺しはさせられないとヨウジロウが立ちはだかりますか。
     果たして、この勝負の行く末とは。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    剣の腕なら断然カシロウ。
    神力の大きさなら当然ヨウジロウ。

    遂に対峙する二人。

    この父子のバトルが書きたくて始めたんですよね、コレ。
    とは言え本人も展開読めずに書いてましたがw

    どちらに軍配が上がるのか。
    見守ってやって下さいませ!

    編集済
  • 最強の親子喧嘩始まった! 今カシロウさんを止められるのは、きっとヨウジロウ君しかいない!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    南門が破壊されるとこから始まる親子喧嘩。
    多大な迷惑かけそうな、最強の親子喧嘩めっちゃ迷惑(๑>◡<๑)

    ヨウジロウはカシロウを止められるのかどうか。
    予想外の結末が――!

    何回も言いますが、プロットなしだったもんでこの展開にはハマハマも驚いたものですw