応援コメント

第111話「努めて心穏やかに」」への応援コメント

  • おやぁ、意外な展開に! まぁリストルさん殺されていますし、ミスドルはクィントラさんの子だしで、キリコさんが心穏やかでいられないのは分かります。でもどんな経緯でこんな話になっているのかが気になります(;'∀')

    トノは何かを感じ取っておられるご様子。それがあるから余計ドキドキしますな……。

    作者からの返信

    保紫さん!
    コメントありがとうございまーす!

    作中で最も微妙な立場なのが、実は王母キリコなんですよねぇ。。
    正直言って、魔王城から出ていきたいと思ってもしょうがない(( ˘ω ˘ *))

  • クィントラを倒してからも色々と悩ましいことがあってカシロウの気が休まる暇がない
    ていうか、まだリストル様が亡くなってからそんなに経ってないんだよね
    何年も前のような気がしていた( ̄▽ ̄;)

    そこにきて、キリコとミスドルが出て行くと
    まあミスドルがリストル様の子じゃないなら今のままで居られるわけないよね
    いくら現魔王のビスツグが望んでも居づらいもんは居づらい

    作者からの返信

    みやこのじょうさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ほんとにねf^_^;
    余裕で四十九日も明けない、ついこの間なんだよねぇ。
    あれこれ起こってカシロウのキャパはもういっぱいいっぱいですよε-(´∀`; )

    キリコめっちゃ出て行きたいだろうなぁ〜。
    針の筵だわ、さらに実家も裕福だし(*⁰▿⁰*)!


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     キリコがミスドルを連れて城から出ていく。
     というのはリストルを殺したのがビスツグかその手のものとの判断か。
     クィントラを殺されたので次は自分たちがカシロウに殺されるのではないかとの判断か。
     どちらにしても、カシロウにとっては一大事ですよね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ぎゃはー∑(゚Д゚)!
    珍しい感じの誤字!
    なぜそんな誤字を……お恥ずかしい_:(´ཀ`」 ∠):

    誤字報告感謝です〜(´;ω;`)

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    前者ですねぇ。
    キリコにとって憎いのはクィントラを斬ったカシロウですが、怖いのはハコロクって感じです。

    クィントラが「悪」だとキリコ自身は理解してるっぽいです(*⁰▿⁰*)
    思ったより常識人!

  • キリコが危険を感じるのも無理ないですね💦
    夫も、息子の父も殺されている。

    ハコロクの言い訳が上手でさすがですが、多方面に色々隠しててひやひやします笑
    すべてを知っている天狗はどこへ?

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    キリコは不憫ですよねぇ……。
    腹違いの兄に利用されて、それでも魔王夫人、さらには王母までなったのに……。

    逃げ出したい気持ちも分かる(( ˘ω ˘ *))

    ハコロクも上手いこと切り抜けた!と思ってはいるけどドッキドキです。
    バレれば恐らく死が待っている!

    天狗がどこ行ってるかはしばらく不明です!天狗不在はなんだか不穏!

  • 心穏やかに…なれない!
    さらにピリピリしてきましたね💦

    キリコさん達は立場的にもマズイ状況だし、命の危険感じますよね。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんとか心穏やかに、と思うカシロウを邪魔するかのように色んなトラブルが´д` ;

    でもキリコ的には当然の危機意識ですよねぇε-(´∀`; )