応援コメント

第110話「ハコミ姉やん」」への応援コメント

  • なんとかハコロクさん切り抜けましたね。ハコミ姉やんは、つい口をついてしまったんですね(;'∀') ん~ハコロクさんも今の仕事にやりがいを感じている、というのが個人的にはすごく嬉しいです。居場所を得た、てことなんでしょうね。
    ああっ、こんな時に天狗のおじいちゃんがお出掛けだなんて!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なぜか己に懐くビスツグ様。ハコロクも満更ではないそうです。
    すでに、魔属?

    天狗爺さまは良い感じに自由です!

  • ハコロクさんはビスツグ様に仕えるうちにだんだん魔属に染まっていったんですね。これはもう、何がなんでも逃げきるしかない!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハコロク、根無し草的な暗殺者稼業に疲れたのもあるかもです。
    自分を拉致したハコジももう居ませんしね( ̄▽ ̄;)

    下天まで登り詰めたのに魔属じゃなかった男もいれば、魔属じゃなくなってるかも知れない下天もいる。

    なのに魔王暗殺の男が魔属。
    人生色々ですねぇ(( ˘ω ˘ *))


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     ハコロクは「ハコミ姉やん」と空似と片付けましたが、内心ではつながっている模様。
     カシロウは真相にたどり着けるのか。
     また真相を知ってどのような感情が湧いてくるのか。
     気になりますね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハコロクだけはピンときちゃったオーヤ嬢=ハコミ姉やん。
    これが今後どう繋がっていくのか。

    カシロウが真実に気付いたとしたら……

    血の雨が降りそうな( ̄▽ ̄;)


    誤字報告ありがとうございます!
    修正致しました〜\(//∇//)\