応援コメント

第108話「それについて聞きたい」」への応援コメント

  • わー(; ゚д゚)! ハコロクさん=柿渋かも、に繋がっちゃいますか!? いや、先走りすぎかな。ハコロクさんの話題になるとドキドキしますよぅ。いや、悪いのは勝手にリストルさん殺しちゃったハコロクさんなんですけどね( ;∀;)

    勘違いするハルさん( *´艸`)♡いいですねぇ新婚さん! オーヤさんがハルさんのこと好きなのが見て分かるの、すごくいいですね!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    どうしても避けては通れぬリストル暗殺の実行犯について。
    ハコロクはハマハマもお気に入りですが、擁護できないくらいにはガッツリ実行犯ですからねぇ……´д` ;

    ハルとオーヤにはいつまでも仲睦まじくやってって欲しいです\(//∇//)\

    編集済
  • オーヤ嬢が記憶喪失で助かったと思いきや、ヨウジロウからもたらされた事実😱
    いや、忍術だけでは柿渋男とつながらない!?

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ヨウジロウがポロリと言っちゃいました( ̄▽ ̄;)

    この発言からハコロクの正体へと繋がるのかどうか!?

    お話し的にはもちろん……!?

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     オーヤさんは忍術については詳しくないですが、ヨウジロウが爆弾発言ですね (^_^;)
     これでハコロクが柿渋と知ったら、カシロウはどう出るのか。
     ちょっと怖いものがありますね。
     まずは手合わせでしょうけど。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ついにハコロクの秘密へカシロウが……。
    このヨウジロウの言葉が足掛かりとなるのかどうか。

    でも手合わせは致しませんの(*⁰▿⁰*)!