応援コメント

第105話「どこがただの子供」」への応援コメント

  • ああっいいですね( *´艸`)♡ ビスツグくんとカシロウさん。いつまでもこんな関係でいて欲しいものです。
    そして、ヨウジロウちゃん! ハコロクさんの言う通り、ただの子供ってことはないですね! 

    あら、オーヤさん、道場へ? となると、今後、手合わせなんかしちゃったり? 楽しみです!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カシロウとビスツグ、あの問題が明るみに出なければ割りと良好な関係なんですよねぇε-(´∀`; )

    オーヤ嬢の腕前、これが結構キーになるっていう!


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     とりあえず十位は空席にしてカシロウを九位にしたんですね。
     まあカシロウが謀反者で九位のクィントラを倒したのだから、それは当然かな。
     あとは十位をディエスとヨウジロウとで決めようか。

     しかし軍が三つあってひとつを率いていたクィントラがいなくなると、新たな十位はその軍も任されることになるかも。
     そうなるとディエスもヨウジロウも力不足かもしれませんね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やべぇ!またやった!
    とりあえず大至急で『オ』直してきました!助かります!

    そうなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
    九軍の扱いにはほんと苦慮しますねぇ……。
    誰が率いるねん、という大問題がねぇ……

    きっと九軍にも副将やらいるだろうとは思うんですけどね(*⁰▿⁰*)!
    正直言ってそこらへん考えてなかった!

  • 親子下天の登場となりそうですね!
    ビスツグ様の反応が子供らしくてかわいいです。

    クィントラとキリコの血縁について国民は知っているんでしたっけ?
    ミスドルがクィントラの子だなんて話は極秘なんですよね?

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    親子下天の誕生なるか!?
    なんならヨウジロウよりカシロウの方が下天じゃなくなる展開もあるか!?

    キリコの素性はエスードに連なる事からもう完全に極秘です。
    ディエスがうっかり口走らなければクィントラも白状しなかった可能性さえ……

    ディエスのバカ(´;ω;`)