応援コメント

幕間③「前世の天狗」」への応援コメント

  • 天狗のおじいちゃん、今世は三度目なんですねぇ。
    昔っからおじいちゃんらしくて、いいなぁ( *´艸`)
    白虎との絆も育んできたんですね。トノみたいに喋ったりはしないけど、絆ははっきりと感じ取れるんでしょうね。素敵!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    天狗じいさまの過去・前世、こんなんでした〜ღゝ◡╹)ノ♡

    天狗と白虎、まだまだ四章も大活躍ですよ!

  • 生まれたときから一緒の白虎、三度目の生で真っ先に確認したり、天狗殿にとって白虎は何よりも特別な存在なのかなって思います(*´ー`*)
    なんとなく、相棒というより兄弟とか、肉親に近い感覚なのかと思ってます!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    それだ!
    新たな親兄弟よりもずっと強い絆の真なる家族!

    きっとそんな感じなんです!
    いま決まった!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     天狗殿は悠々自適な前生を送っていたのですね。
     しかし二度目の世界で白虎を顕現できた。
     魔力と神力の違いにも気づいたし、双方を磨く時間もあったわけですね。
     そして三度目の世界で神力の達人となったのかな。

     次回からはいよいよカシロウとヨウジロウの章ですね。
     まあ今までもそうだったのですが。
     いよいよ対決することになるのでしょうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさんん!
    コメントありがとうございまーす!

    飄々と生きて死んだ天狗の前世。
    イメージは果◯居士です!
    だからと言ってちっとも詳しくないワタシですんでお手柔らかにღゝ◡╹)ノ♡

    カシロウvsヨウジロウ。
    このバトルがあるのかどうか、お楽しみに!