応援コメント

第97話「何度でも」」への応援コメント

  • うわわーカシロウさんたら( ;∀;) 何度もでも切り刻むって! いやそうしたい気持ちは分かるしそうしたらいいけれども! カシロウさん自体が心配になっちゃいますな……(。>_<。)!

    ヨウジロウちゃんとタロさん、良い仕事しますねぇ!
    天狗のおじいちゃんは平常運転!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    前世のカシロウに近付いてる、なんて言われるこのタイミングでのクィントラ騒動。
    ブチ切れカシロウさんです( ̄▽ ̄;)

  • 体がアレになっちゃったことといい、切り刻まれるクィントラちょい気の毒だけど完全に自業自得だし、反省もしてないしなぁ(;´д`)
    カシロウさんがキレるのは無理ないですね。やっちゃえ!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    クィントラに反省は全くないですねぇ……
    今回の仕儀ですら「僕は魔王になる男。当然だ」とか思ってますね、きっとε-(´∀`; )

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     スシロー……じゃないカシロウはもとよりクィントラをただ殺すのではなく「苦しめて殺す」ことを考えていたから、イチロワの神力が残存しているのはむしろ好都合というわけですね。
     ちょっとダークな心境ですが、闇に飲まれやしないかと心配になりますね。

     天狗、タロウ、ヨウジロウのトリオは五万を迎撃ですね。
     まずは前進を阻むことに注力する。
     大穴がふたつ空いていますから、進行方向は限られてきますが。
     神王国パガッツィオの神イチロワの指示がこの前進でしょうから、依代であったクィントラを倒せばパガッツィオ軍は撤退せざるをえないかな。
     そのためにも、カシロウにクィントラを討ち取って欲しいところ。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    スシロー∑(゚Д゚)!
    カシロウヨウジロウタロウと「ロウ」だらけになってんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

    せめてもヨウジにはロウつけなくても良かったかもwでもまんまだしな〜w

    闇堕ち寸前ふうなカシロウに対し、なんとなく明るい天狗たちトリオ。
    心の余裕が雲泥の差ですねぇ……

    いかにしてパガッツィオ軍五万に対するのか!次回にすぐ!

  • カシロウ、ようやく今の主君リストル様の敵討ちができますね!
    でもこれ、下手人がハコロクだって知れたら、やつの命はないな😅

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    旧主の敵討ちは不可能でしたからねぇ。
    今生では!なんとか!ついに!

    でもそうなのよ。
    やっぱり実行犯がまだね、ピンピンしてるんだよね( ̄▽ ̄;)

    ハコロクに明るい未来はあるのか!?

  • みんな容赦なくなってきた((((;゚Д゚))))
    好き♪

    作者からの返信

    とりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    好き♪ですって∑(゚Д゚)!?

    ここらへんの、特にカシロウの容赦なさが引かれてなくて良かった〜ε-(´∀`; )