応援コメント

第85話「朗らかな微笑み」」への応援コメント

  • 友達になれそうな奴だったのに、残念( ;∀;) こういう場じゃなかったら、イイ親友になっていた気もしますね。
    うーんクィントラが靴とか与えていたのかな?

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    タロウと勇者C、きっとめっちゃ仲良くなれる未来もあったはず(´;ω;`)
    神王国に転生してしまった勇者BとCは、実はけっこう可哀想な奴らなんですよね……

  • 貴様の武が儂に負けた訳じゃない←タロウさんカッコいい!
    ほんと別の出会い方していたら、勇者Cとは親友になれてたかもしれませんね!

  • 勇者B、乙、そしてC。全部一緒に会話に出てくるといい感じに混乱するぅ!
    カシロウさんに続いてタロウさんも頑張りましたね。
    ちょいちょい不穏なので、タロさんの存在が癒しです。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    勇者B&乙&C&丙。
    混乱させて申し訳ない〜( ̄▽ ̄;)
    なぜかなんとなくカシロウとアルファベットがしっくり来なくて。(いまさら)

    割りと不穏なのがちょいちょい。
    癒しキャラ何人もいて助かっております〜(๑>◡<๑)


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     勇者C、恐ろしい相手でした。
     高速の戦闘を可能にした魔法の靴は、クィントラに回収されたってことですか。
     ということは、クィントラの作った魔法具がクィントラの魔力を発していたから三つ見えた、ということなのかな?
     残る反応は1つ。これがクィントラでなければかなり手こずりますが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんとか勇者Cを倒したタロウです!
    なんか出ちゃってたまたま倒せた様になっちゃいましたが……ε-(´∀`; )

    三つのクィントラ反応に不思議な二つの道具。まさにここがミソ!


    誤字報告感謝です!
    確かに仰る通り💦修正致します〜!

  • タロウの異能が目覚めるパワーアップイベントだったとは!
    でも正々堂々とこぶしを撃ち合いたかったタロウ、ちょっと残念そうですね。
    なかなか硬派なショタジジイでかわいいです笑

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    神力の剣が出せるならば!
    なんかよく分からない拳も出せる!

    でも勝手に出た( ̄▽ ̄;)

    タロウは天狗に次ぐ書いてて楽しい男児(おっさん)です〜\(//∇//)\