応援コメント

第73話「同い年」」への応援コメント

  • うふふふ( *´艸`)なるほどなるほど! カシロウさんと同い年!
    それで、カシロウさんいつもと違う感じ、子供相手じゃない感じになっていたんですね。ここで噂に出ていた勇者さまが登場とは! これまた憎めない人で、面白い人ですね。境遇聞いて笑い合えるって、波長が合うってことですね。デレッデレで嬉しそうなマンタロウさん、可愛いですねぇ(^^)

    作者からの返信

    保紫さん!
    コメントありがとうございまーす!

    当初はねぇ、タロウがラスボス風になる筈だったんですけどねぇ\(//∇//)\
    なんだかよく分からんうちに友達になりましたww


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     なるほど、「キョウゴクマン」はあの人ですか。
     以後カシロウの理解者となるのでしょうか。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ∑(゚Д゚)!
    バレた!しかもド直球!
    でもコメント欄だし良いか(*⁰▿⁰*)!

    カシロウと同い年のマン太郎(笑)、二人の関係はどうなってくか!?

  • 友達快挙記念日!!

    今日は良い日だ〜。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    併せて六十年の生涯で初の友達(*⁰▿⁰*)!
    友達快挙記念日も大袈裟ではない!

    タロさんにもっと友達増えます様に(^人^)

  • カシロウさんとタロウさんは同い年。ちょっとドライだった理由も納得ですw

    そうか…カシロウさんにはフミリエさん達がいたから感じなかったけど、無から生まれるって、さびしいことですよね(´;ω;`)
    友達いっぱいできてよかった!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ぴったり同い年の六十歳!
    仲良しになるべく出会った様な二人です!

    当初の予定ではもちろんこうではなかったww

    次回はタロウの来歴。
    けっこう辛いはずが割りと軽くなるハマハマ仕様ですw