応援コメント

第72話「キョウゴクマン」」への応援コメント

  • お爺ちゃんきた( *´艸`)!
    キョウゴクマン、せつなし……。
    カシロウさんはどうしちゃったんでしょう。いつものカシロウさんらしくないですね。それもお爺ちゃんがなんとかしてくれるでしょうか……( ;∀;)

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    天狗が来ればとりあえずなんとかなりそうな(*⁰▿⁰*)
    絶大な信頼感!

    理知的で落ち着いたキャラの筈なカシロウですが、今回は少し様子が……

  • 悪役はお前の方だよ、キョウゴクマン(泣)


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     魔獣の森から強い魔獣が湧いて出る。
     まさかキョウゴクマンに怯えて逃げ出しただけなのかもしれない (^_^;)
     ヒーローごっこということですから、1980年代あたりから来たのかな。
     戦隊モノでもライダーでもウルトラマンでもないですからね。
     そんなキョウゴクマンをも制してしまう天狗殿。さすがです。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんと∑(゚Д゚)!
    ヒーローごっこにライダーは含まれない!?

    むむむ……。
    80年代のヒーローとは一体……
    ワタシはバッタのライダーの変身ポーズをイメージしてましたw


    誤字報告ありがとうございま〜す!
    なるほど確かに(*⁰▿⁰*)
    けれどここはハマハマの好み的にこのまま行きま〜すღゝ◡╹)ノ♡

  • 魔獣騒ぎの元凶が面白すぎるw
    あっさりとやられた雷狼、なんだか凄く強そうですが、キョウゴクマンが強すぎましたね。いつもよりドライなカシロウさんも面白いです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ただ魔獣の森に君臨していた雷狼は災難でした( ̄▽ ̄;)
    「うっかり」殺されてしまうなんて´д` ;

    カシロウがなぜドライなのか!
    そこらへんすぐ次回!

  • キョウゴクマンも転生者なのだろうか?
    ヒーローごっこができるということは戦後から来た!?

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう!
    次話でがっつり判明しますが、天狗を見て『越後の縮緬問屋じじぃ』と言えるキョウゴクマンです!