応援コメント

第68話「天地二刀」」への応援コメント

  • あら格好良きカシロウさん!
    『天地二刀の構え』素敵なネーミングですよ( *´艸`)♡クフー

    ヨウジロウちゃんが熊ちゃん斬ってくれましたが、ちょっと様子が心配ではありますね(;'∀') 殺したくなさそう……。

    トノはこれまた可愛いなぁもぅ( *´艸`) 兼定使って欲しいの? もうすぐ出番みたいだから、ね、ね!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    トノ可愛いよね!
    そこに共感いただけるの嬉しい(*⁰▿⁰*)!

    この天地二刀の構え。
    パクったわけじゃないんだけど、アニメ化もしたとある人気マンガと音が被りくりで( ̄▽ ̄;)

    パクったわけじゃないんだけど!

    けどそのマンガもアニメも観てるし影響された感は否めない〜´д` ;

  • ハコロク、「なんでもかんでも、でっか? そ! そそそそそうかも知れまへんな!」の慌てっぷりに笑わせてもらいました🤣
    天狗はどこまで知っているのか!?
    小者らしくビビりまくるハコロク、結構有能な面もあるのに面白すぎです。

    ヨウジロウ、作中で一番無敵だろうに反応は少年らしくてかわいいです。
    魔獣とはいえ殺生はなあ、と思う父の気持ちも分かります。
    でも現実では農作物を荒らすという理由で、たとえ人間を襲わず外見までかわいい動物でも減らさなければならないときもありますよね。

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハコロクにとっちゃぁ、カシロウと共に行動するなんてホントは断固拒否なんだよねぇ……
    アレが露見したらぶっ◯されるの間違いなしだもんღゝ◡╹)ノ♡

    害獣問題、昨今も巷を賑わせてますものねぇ……。
    カシロウ父ちゃんにはヨウジロウの視線さえ無ければガンガン仕留めて回れる胆力が!
    でも我が子が見てるとさすがにね( ̄▽ ̄;)

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     やはりカシロウだけでかなり捌けそうですね。ヨウジロウに刃を飛ばしてもらえたら迎撃も楽になりますし。
     兼定を使わないカシロウでしたが、確かに長期戦で血糊がべっとりと付くと切れ味が鈍りますからね。肝心の大物だけで使うのがよいでしょう。
     そしていよいよ刀熊登場!

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    斬れ味ももちろんですが、なんと言っても日本刀、重たいんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
    長丁場には軽い「鷹の刀」がもってこい!

  • カシロウさんのオリジナル剣術、『天地二刀の構え』かっこいいので積極的に名前を周知しましょう(*´▽`*)

    兼定使って貰えなくて不満そうなトノかわいいw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    『天地二刀の構え』、カシロウオリジナルの筈が……完全にとある漫画のラスボスが使う構えに名前もスタイルもめっちゃ似てて……『二』が『魔』になるだけでもう( ̄▽ ̄;)

    トノの可愛さをちょいちょい出していきたい〜(๑>◡<๑)