応援コメント

第62話「キリコ」」への応援コメント

  • ほぅ、キリコさんが、我が子では魔王になれない、と認識したということは……ミスドルはリストルさんの子ではない、ということでしょうね(;'∀') うぅむ。しかもキリコさんの出自! ディエスさん、ポロリしちゃいましたね! 合掌。

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなってくると!
    ミスドルの父親は――!?

    そしてうっかりポロリのディエスに明日はあるのか!?

  • ダナンが辻斬だっていう証拠を掴んだディエスさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
    クィントラのせいで疑いの目を向けられたカシロウさんの無実を証明してくれた!

    でも、うっかりやっちまった~( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    実はできる男なんですよディエス(*⁰▿⁰*)
    ディエスもハマハマ推しキャラの一人!

    さらにうっかりまでしちゃう。

    やぶ医者の賢哲、ロケットベーカリーの喜多――なんかこんなキャラ好きなんですよね\(//∇//)\

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     なるほど魔力の残滓で鑑定できたわけですね。
     ということは二分で斬ったトビサの切断面も材料になったのかな?
     それと、キリコはやはり魔属ではなかったようで。
     呪いがビスツグに発動したことで、キリコは身の危険を感じたのかも。
     もしかしたらミスドルもリストルの子かどうか怪しくなってきましたが。
     呪いの存在を考えれば、子どもが生まれること自体がおかしいですからね。
     そこを突かれたくなかったのでしょうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ∑(゚Д゚)!
    二分に斬ったトビサの腕薄切り!
    根幹に関わるから今はスルーでお願い致します〜ww(^人^)

    キリコやその親戚。
    いま何をどう考えているのか。

    ご期待下さいませ〜٩( ᐛ )و!

  • クィントラのせいでカシロウが陥れられたらどうしようかと思っていましたが、真実が明らかになってよかった!

    強くなるために人斬りをするダナンに比べれば、嫉妬心をたぎらせているクィントラは同情できる男ですけれどね(^▽^;)

    うーむ、キリコ、まだまだ怪しいですね。

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    さすがにカシロウに疑いの目が向けられる事はなくε-(´∀`; )

    ダナンはもうホントに連続殺人犯のロクでもないやつですが、クィントラは……どうかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

    そう、キリコも全然怪しい……