応援コメント

第55話「三段目」」への応援コメント

  • おお!カシロウさんパワーアップ!!
    熱い展開ですね?!

    作者からの返信

    平本さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここでとっておきの三段目です!
    辻斬りに一片の容赦なし!

    ここから怒涛の展開です。
    どうぞ見守ってやって下さいませ(*⁰▿⁰*)!

  • おぉ(;゚Д゚)!これがカシロウさんの三段階目!! 全身が赤銅色に、そして傷口から蒸気まで……! こ、これは期待大ですっ! いいぞめちゃくちゃ怒ってる(当然です!)!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    遂に見せたカシロウのとっておき!
    これで負けたらもうどうしようもないヤツ!

    少年マンガ風に色まで変わっちゃう!

  • おー、熱い!頬の傷が赤くなるとか、もう一段強くなるとか、少年マンガっぽくて良いですね〜!
    因みに「柿渋の|男の《ハコジ》兄の方」ってやるとルビが開かなくてカッコ良いですよ。俺も今作はルビを多様してるので、調節してます👍

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    ベタでも!
    少年マンガ風にやっぱやりたいよね〜(๑>◡<๑)!

    ハコジのルビ、ここはわざと
    《ハ  コ  ジ》
    って二つもスペース入れてるんだぜ〜(*⁰▿⁰*)!

  • ダナンが辻斬りをした理由があまりに狂気じみていて、純粋な悪役でよいですね!
    でもカシロウは、自分を越えるために自分の仲間が斬られたわけで、つらいでしょう・・・

  • やっぱり糸目のキノコ頭は信用しちゃダメだ~!(;´A`)

    カシロウさんの三段階目は、さらに派手に!
    やっちゃってください!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    遂に見せるカシロウの三段目。
    現代人読者さまからすると普通かも( ̄▽ ̄;)

    それでもこの世界でオンリーワンなカシロウにとってはやっぱりオンリーワン。

    カシロウの三段目、次話ではっきりお披露目ぇ!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウの三段目がこれですか。
     さて、どの程度戦闘力が跳ね上がるのか。
     次話も見逃せませんね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    次話。
    驚きの展開が待っております。

    この展開が先読みできたらちょっともう驚きです!

    編集済
  • 通知来ないになってた、追い付いちゃった!!

    カシロウさんとトノ。人斬りはせぬとしていた今世……くぅ、アツいですにゃ!!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    通知こないだって!?
    謎エッセイも昨日から始めてるけど通知行ってないかも!?

    カシロウにはもう、ダナンを峰打ちで捕らえる思いはありませぬ。

    叩っ斬る。
    もうそれだけです。。