応援コメント

第46話「しっくりこない」」への応援コメント

  • むう、どうやら辻斬りは相当の手練のようですね。

    作者からの返信

    でんでんむしさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    若輩者とはいえ、カシロウの弟子ですからねナンバダ(;´д`)

    この辺りからシリアスシーンも増し増しです(*⁰▿⁰*)

  • クィントラさん、ちょいと丸くなったのかしら。そうならいいんだけど。
    いい男なのにまだ独身なんですね(;'∀') 辻斬り事件になんか絡んでそうな予感もしますが……剣はからっきしらしいし、うぅーん?
    ナンバダさん、斬られちゃいましたか。辻斬りはよほどの腕利きなんですね( ;∀;)

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    クィントラ氏、かつて左耳千切られた時よりほんのり丸く――?
    才気溢れる男前。さらに実家は超お金持ち。

    なのに独身!
    ややこしいヤツなんです!

    ナンバダ……せっかくの再登場も、あっさりリタイヤ(´;ω;`)


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     ナンバダさん、辻斬りにやられて亡くなりましたか。
     腕は立つはずなので、相当な実力者でないと難しい。
     虚を突かれても、酒でも飲んでいないのなら反撃できるのが達人ですからね。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ナンバダの腕はカシロウから見るとまぁまぁイマイチなんですが、どうやら辻斬りの方が……´д` ;

    誤字報告ありがとうございまーす!
    二点ともご提案頂いた通りを採用させて頂きます(*⁰▿⁰*)!
    そっちのが綺麗!

  • やっぱり!!

    しかし・・・剣術初心者ではない、道場に通っていたナンバダが即死って、辻斬りは相当の手練れなのか、刃に毒でも塗ってるのか・・・

    クィントラがここで出てくるとなると辻斬りの件に関わっていそうだけど、彼自身は剣術がからっきし、と。犯人ではありえない証拠がすでに提示されているようなもんですね。

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やはりナンバダは……辻斬りの犠牲に!

    カシロウから見ればザコいナンバダとは言え、人影に採用されるレベルではあるはず。

    胡散臭いタイミングのクィントラ登場。
    辻斬り犯は一体!?

    なんとなく割りとみんなすぐに察しそう(*⁰▿⁰*)!

  • クィントラ、時間が経って態度が軟化したように見えるけど…イマイチ信用できないというか、何か企んでそうって感じです(;`・ω・)

    ナンバダ~。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんだか胡散臭そうなクィントラの思惑とは!?
    案外イイやつになってたり!?

    ナンバダの出番は本当に少なくて……彼には悪いことしました(´;ω;`)