応援コメント

第42話「笑んだカシロウ」」への応援コメント

  • ハコロクまさかのメインキャラ!?

    これは良い展開です❗️

    作者からの返信

    でんでんむしさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう!ハコロクまさかのメインキャストの一角となりますww!

    使い捨てるには惜しいキャラとなってしまってww

  • まさかのハコロクさんがビスツグくんの護衛w これ、ヨウジロウちゃんが会ったらバレちゃわないかしら? 説得するのかな?

    地下の遺体処理場ってとこでしょうか。お魚に突っついてもらうんですね( ;∀;)
    カシロウさんの笑み……なんだろ、あの後、何かあったのかな。

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     天狗様、ハコロクをビスツグの護衛に推すんですか (^_^;)
     まあ確かに忍び込んで戦った腕前は確かなのですが。
     ハコジの死体をハコロクに見せたのは、踏ん切りをつけるためなのかな?
     最後、カシロウはなぜ笑んだのか。気になります。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    まさかのビスツグ暗殺実行犯を!
    そのビスツグの護衛に推す天狗!
    アイツむちゃくちゃ!

    ハコジの遺体とお別れさせたのは天狗の優しさかしらと思わんでもないですが、カシロウの笑みは……

  • ハコジさんの笑みにつられ笑い…な、訳ないんだけど、なんだか不穏な雰囲気のカシロウさん((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    このカシロウの笑み。
    改稿前はあんまり上手に触れられなかったんだけど、今回はもうちょいしっかり触れたいと!
    思ってはおります!