応援コメント

第38話「渡すでござる」」への応援コメント

  • ハコロクは中々の知能派で強敵感があって好きだったりします。

    そしてなぜか関西弁w

    作者からの返信

    でんでんむしさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハコロクわりと人気あるんですよ〜!
    しかも結構がっつりお話しに絡んできますよ〜\(//∇//)\

    民王国の田舎訛りがなぜか関西弁という設定ですww

  • ヨ、ヨウジロウちゃんすごぉい! って、やっぱりめっちゃ怒ってるー(;゚Д゚)!
    さっさと解毒剤投げ渡して逃げた方が身のためでっせハコロクはん!

    カシロウさんにもトノが戻ってきて一安心! ここから形成逆転ですな!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウの三段目がいよいよ見られそうですね。
     トノを憑依させて「鷹の目」を手に入れ、トノの羽ばたきで空を飛べる。
     そして神力で二尺の兼定を具現化する。
     これは決定打になるかどうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    柿渋までは一段目『鷹の目』と二段目『鷹の刀』でなんとか!
    三段目はまだもうちょっと先なんですღゝ◡╹)ノ♡

    編集済
  • ぐはぁあ、かっこいいぃ!!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    親子が手分けして悪漢に対処するシーン!
    かっこいいめっちゃ嬉しいです\(//∇//)\!

  • ハコロクさんの、軽い感じなのに、仕事はしっかりこなす残酷なところ、かなり好きです。ユーモラスな独り言も✨

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハコロクのふざけた訛り、ハマハマもお気に入りです!
    『西』のかたじゃないともしかしたら読みにくいかもと思わんでもないですが( ̄▽ ̄;)