応援コメント

第28話「まだ怒ってる」」への応援コメント

  • 一人だけハマグリとは・・いや、これはこれで良い印象ですねw

    作者からの返信

    でんでんむしさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハルにも悪いことしました( ̄▽ ̄;)

    それこそ雀とかでも良かったんですが、カシロウと一般人との差をね、出したかったんですよねε-(´∀`; )

    だいたい竜と鷹の差がすでにあり過ぎる!
    でもワタシ、鷹かっこよくて好きなんだ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

  • トノ( *´艸`)♡ 自由に出てきたりもできるんですね! ますますいいなぁぁ!
    しかし、ハルさんのがハマグリ。ハマグリ! いや、逆になんか、すごいことにならない、かしらん? ならないか。ハルさんも好きなんですよねぇ。いつまでもカシロウさんたちの世話を焼いていて欲しいなぁ♡

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    トノだけの特異な点!自由!
    天狗の白虎にさえ出来ないことをトノだけは出来ちゃう!

    なぜワタシは彼の宿り神にハマグリを選んでしまったのか…… ハルにも悪い事しました( ̄▽ ̄;)

    この先ハルがハマグリから力を貰って戦うシーン――――というのはございませぬw

  • ハマグリ!www
    食べたくなってしまったwww

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    こないだうどん屋さんでハマグリうどん食べたんだww貝類だい好き〜✨

    けど昔より小ちゃくなった気がしますねぇハマグリ(´;Д;`)

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     トノ、自由ですなあ。
     宿り神なのに勝手に出てくるし。
     カシロウが気づかなかったことにすねるし。

     次話もすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    山賊のくだり、今話じゃなかった∑(゚Д゚)

    なかなかやんちゃで個性的な宿り神トノ。
    これがなかなか良い味だしてくんですよ〜ღゝ◡╹)ノ♡

  • ヨウジロウくんのござる口調の理由が分かって満足です!!

    「年取るとちょっと・・・」というカシロウさんにも笑いました(n*´ω`*n)
    いや分かる。

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんです。
    酔ったカシロウのせいで『ござる』口調に!

    前世ならば周りの侍みんな『ござる』だから(ホントか?)平気だけど、周りに誰も居ませんからねぇ\(//∇//)\

  • トノ、可愛いなぁ。でも気付いてもらえると信じて、待って。くぅ、可愛いなぁ!
    元気で御長寿ゴルさんシルさん、二人合わせて何百歳……元ネタ様の懐かしさにウルっとしたのは内緒です。

    それにしても……宿り神様って色々いるんですね。……二枚貝かぁ。ハマグリね。あ、蜃気楼とか出せるんじゃ?違ったかにゃ〜?(明後日はどっちかにゃ)

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    トノの可愛さ、ゴル婆とシル婆の元ネタ、どっちも気付いて貰えて感謝ぁ!
    「知らね」ってシル婆が言いそうでしょww

    ハマグリと蜃気楼、それなんだっけと思って調べたら『蜃』だった!知ってた!

    しかも調べてったら『和漢三才図会』に載ってるらしくて、それ『野巫三才図絵』の元なんだよなーと懐かしくも嬉しくなりました〜\(//∇//)\

    編集済
  • 鷹トノさま、気付いてもらえなくて拗ねてたwかわいい✨
    お互いが大事な主従っていいですよね!

    ハマグリは…なんか美味しそう!
    でも、貝は強い妖怪に化けたりするし、元気出して(嬉しくないフォロー)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    トノはずいぶん子供っぽくなっちゃいました(●´ω`●)
    自由すぎる宿り神。これから存在感出していきたいですねぇ✨

    ハルさんのハマグリへのフォローありがとうございます〜ww