応援コメント

第26話「珍しい客」」への応援コメント

  • ヨウジロウもきちんと竜の力を理解しているのですね。うまく使いこなして欲しいところです。

    ところで拙者はどれだけ麺が続いても行ける派でござる‼️

    作者からの返信

    でんでんむしさーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    今んとこ明るく元気な良い子に育ってる感じのヨウジロウです。
    カシロウも天狗もホッとひと息ですねぇ(( ˘ω ˘ *))

    実はワタシも朝昼晩と麺でも平気(*⁰▿⁰*)!
    でもウドンウドンウドンとかはちょっとイヤww

  • ハルさんのうどん、食べてみたーい! 
    しっかり寛いでるディエスさん、元同僚なんですね。面白そうな方です!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!


    遊ばせた前髪を弾く素振りが癖のお調子者。
    ディエスは個人的にお気に入りです(●´ω`●)

    ワタシもハルさんの具沢山うどん食べたい😋
    寒い季節にピッタリです(*⁰▿⁰*)!

    異世界ファンタジーでも恐れる事なくウドンを出す!なんなら素麺も湯漬けも出すw
    神をも恐れぬハマハマですw

  • ヨウジロウくん、大人になりましたね。
    自分のせいで父が仕事に出られず修行に明け暮れているんだと分かっている。
    よいこに成長してわしゃぁ嬉しいぞ!!(誰

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    誰ww
    ヨウジロウの素直で良い子っぷりに癒されて欲しい(*⁰▿⁰*)

    こんな彼が……のちのち……
    (全く意味のない煽り)

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     素麺で修行を終えて、帰ってきたらうどん。
     なにか示し合わせているのかと (笑)

     まあうどんは腹持ちがいいからまだいいけど。

     それにしてもディエスさんが来た理由は、進捗確認だけなのかな?
     他にもなにかありそうな気もしますが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やけに麺類を食わす作者。
    次話で明らかにされるカシロウの弱点への布石です。
    でもめっちゃ大したことないw

    ぶっちゃけちゃうと、ディエスはホントに進捗確認だけで来ましたღゝ◡╹)ノ♡

  • ヨウジロウ君の件を受け入れて、味方をしてくれるリストル様…理想の上司か!

    十天と天影で対になってるのカッコいい!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    リストルを敬愛して止まないカシロウに対し、カシロウのことを大事に思ってくれるリストル様のありがたさよ(*⁰▿⁰*)

    「天」こと魔王リストルの暗部、だから天影という安易なネーミングはハマハマらしくて割りと気に入ってますw