応援コメント

第22話「父と子」」への応援コメント

  • ヨウジロウ、成長しましたね。

    まさかのゴザル口調❗️ 果たした竜の力は制御できるのか。

    作者からの返信

    でんでんむしさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ワタシの書くお話にはやたら出てくるゴザル口調キャラ(●´ω`●)
    今回はヨウジロウ氏に白羽の矢w

  • ほぉ! ヨウジロウちゃん大きくなって( *´艸`)! ござる、が可愛いなぁ。
    まだまだ素直で良い子ですね。既にカシロウさんから五本に一本とれそう、ってものすごいですね。経験はカシロウさんの方がありそうですが、試合だとってことかな。
    このまま良い子で育ってくださいよ~(>ㅅ<)!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    めっちゃ読んでくれてるー(*⁰▿⁰*)!
    二章一気読みですやーん\(//∇//)\!

    さらにアツいレビューまで!誠にありがとうございます〜(>人<;)!


    ハマハマのお話しには「ござるキャラ」多いんですよ、なんでか笑
    合言葉は『誰か一人はござるキャラ』ww

  • ヨウジロウが!成長しとるね!!
    あの赤子が大きくなったものよ…

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここからが本編と言っても過言でない(*⁰▿⁰*)!

    なんと長い序章か!?

  • ヨウジロウの「ござる」かわいいぃぃ!
    カシロウさんもおじさま好きの私の、どストライク年齢に入ってまいりました。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ござるキャラ大好きなハマハマです(●´ω`●)

    今作のヨウジロウ、
    鬼姫さま奮闘記より長月、
    姫トロよりノドヌ・ウル。

    カクヨムに上げてない処女作にさえ登場しております(*´艸`*)

    カシロウおじさま、月子さんのお眼鏡にかなうと良いな〜✨


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウとヨウジロウの十二年後ですか。
     昔立てた誓いを守るために、剣の修業は欠かせません。
     でも、その日が来ないのが一番ですが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    メインストーリーはカシロウ40、ヨウジロウ12歳です!
    本気の親子バトル、無いと良いんですが……。

    誤字報告感謝です!
    ほんとですねぇコレ。『抱え上げる』の感覚で使ってました💧

    たぶんしょっちゅう使ってます『掲げ上げる』💦

  • ここで、このお話がきますか✨
    カシロウさんとヨウジロウ君のことを知った後に読むと、カシロウさんの覚悟に胸が熱くなります(´;ω;`)

    あの小さかったヨウジロウ君も、少年に…しかもめっちゃ強い!
    凄く感慨深いです!


    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    改稿前はこのお話が冒頭の序だったんだよね〜(●´ω`●)
    ストーリーの順番通りに二章の頭になりました!

    次話!
    カシロウvsヨウジロウ!
    お父ちゃん良いとこ見せられるか!?

  • ヨウジロウちゃんがゴザル口調になっているでござる!

    魚とりのような平和なことに龍の力を使っていてくれるなら良いですよね。
    カシロウの悲壮な覚悟は現実にならないと思っています!

    この物語の語り部、私は勝手に長じたヨウジロウと思っているのですが、違うかなあ?

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう!
    ござる口調はヨウジロウww
    綾森さんに頂いたレビューのタイトル、実はドキッとしたもんだww

    今んとこ明るくいい子っぽいヨウジロウ。今後はどうかな!?

    ヨウジロウ地の文に1票!ありがとうございます!でもまだ秘密!