応援コメント

幕間1「前世のカシロウ」」への応援コメント

  • カシロウ。すごく忠義のある男だったのですね。

    新しい世界ではやり切って欲しいものです

    作者からの返信

    でんでんむしさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    前世のカシロウの忠義者っぷりをここで披露する理由とは!
    この新しい世界でのカシロウには!実は――!

    という展開が二章で待っております~(*´艸`*)

  • うぅっ、ご立派ですねぇ! 忠義者だったんですね。
    なんだか、ぐすっ、と泣いているところが、カシロウさんらしいなぁと感じました。
    どこか可愛さがあるんですよね!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カシロウの前世はこんなだったのです(*⁰▿⁰*)!
    主君を失い涙ぐむカシロウ。まだ一度目の生も二十年ですから。

    二章冒頭にこんなお話を捩じ込むという事は……

    二章にガッツリ絡んでいくのです!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウさん、なかなかにハードな前生でしたね。
     主を守れず、自決する覚悟やいかばかりか。

     次話は少し時間を空けますね。

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    自分の好みだと自死する主人公ほんとは書きたくないんですけどね、このシーンだけは譲れなくて……ε-(´∀`; )

  • 一千対三万…どうやっても勝てない戦力差、最後の最後まで戦い続けたカシロウさんは立派です。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここらへん、実際の戦と武将さまを設定しております(*⁰▿⁰*)!
    どの武将かな、って考えていただく作戦!

    でもハマハマは特に歴史に詳しい訳ではございませんの(*´艸`*)