応援コメント

第20話「帰国の途へ」」への応援コメント

  • マントは男のロマンですな❗️

    そしてカシロウさん、まともに戦ったら強いのですね❗️

    作者からの返信

    でんでんむしさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    和装にマント!
    ハマハマ的にはイカす!!
    この浪漫が伝わって嬉しいです~!

    カシロウは強いんですよホントは(*´艸`*)
    やっとの見せ場です~✨

  • カシロウさん、格好良い姿が想像できます! イイ男なんでしょうねぇ( *´艸`)!
    ひとまずはお家、そしてユーコーさんの元へ帰るんですね。魔王さんたちにも報告もありますし。

    ほんとに面白可愛いお爺ちゃんです! 軽い口調だけど言い切ってくれるので、安心感があります。

    山賊さんたちにもさらっと謝れるカシロウさん、人の良さが窺えますね♪

    作者からの返信

    保紫さん!
    コメントありがとうございまーす!

    のっけから草臥れてたカシロウの、ようやくカッコ良いシーンです!
    たかが山賊の十や二十は余裕だと言ったのはほんとだった\(//∇//)\

    口を開くと緊張感が霧散する天狗さま。
    二章からは見せ場いっぱいですよ〜!

  • カシロウさんの圧倒する姿、とても良きです!

    作者からの返信

    スズキチさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    万全ならば!
    山賊程度に遅れをとるカシロウではござんせん!


  • 編集済

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     体調万全になれば、山賊相手に窮地には陥らないようですね。
     そのくらい厳しい戦いだったのですね。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カシロウ実は強いんすよ(*⁰▿⁰*)
    山賊の十や二十、ホントに余裕のカシロウです!

    誤字報告もありがとうございます〜✨
    今回誤字多いなぁ( ̄▽ ̄;)ほんと助かります〜!

  • カシロウさん強ーい!
    かっこいい✨

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ようやく!
    ようやくカシロウが敵を圧倒するシーン!

    思えばここまでいいシーンほとんどないんですよねぇε-(´∀`; )

  • ヘロヘロじゃないカシロウさんは、圧倒的に強い!
    マントを翻して振り向きざまに一薙ぎ…絵になりますね✨

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やっとね!
    やっとカシロウのちゃんとした強さを見せられました〜(*⁰▿⁰*)!