応援コメント

第6話「抓る人たち」」への応援コメント

  • よし、乳母車を作ろう。
    もちろん火器も搭載してね!

    作者からの返信

    菅野さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    唐突に溢れる子連れ狼感w

  • 子連れ……!子連れが爆誕した!!

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう!
    子連れ!

    この負んぶ下天がまたトラブルを生むわけです……´д` ;

    レビューもありがとうございます〜ღゝ◡╹)ノ♡✨

    編集済
  • フミリエさん、つ、強い!
    「千切られ仲間ねぇオホホホ」なんて、すごすぎませんか……(;゚Д゚)!
    あ、何かやろうとした時に反応がある感じなんでしょうか? ヨウジロウちゃんのお世話ができなくなって、フミリエさんは寂しいでしょうね。でも次はどこが飛ぶか分からないですもんねぇ( ˊᵕˋ ; )

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    フミリエの暢気な性格は天井知らずぅ!
    けれどさすがにカシロウ案に従うしかありません。
    仰る通り、首でもざっくりいかれりゃ「オホホホ」なんて言えませんしねぇε-(´∀`; )

  • 両親には攻撃しない?
    それとも二人の潜在能力が高いから?
    そもそもこんな危険な赤ん坊の遺伝子作った張本人たちだしなあ笑

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    シンプルに大好きな両親には攻撃しないんす。
    けど……カシロウ父ちゃんはこの先ザクザク斬られる……

    父、不憫(´;ω;`)

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     ヨウジロウの刃、かまいたちの類かもしれませんね。
     それにしては強いですが。
     ここからあの天狗の山へと向かうわけですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ヨウジロウの刃、あれは一体なんなのか!?

    ……カシロウたちでは結論出せずε-(´∀`; )
    二、三話あと、天狗さまを頼りに向かう冒頭部へ!

  • 『負んぶ下天』(笑)。まさか根回しってそういうことじゃないよね?

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そういうことってどんなだろ?
    マジメなカシロウさんはちゃんとあちこちに「赤子おんぶで仕事させておくれ」と許可を貰ってるらしいです!

  • ほほぅ、精霊!
    ちょっとしたことにまで反応しちゃうのは大変ですなぁ😅
    カシロウ父ちゃん、おんぶで頑張れww

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カシロウたちでは確かなことは分からない……
    「精霊とかの……せい……かなぁ🤔?」
    みたいな´д` ;

    でもきっと天狗が答えを出してくれる!はず!

  • 世の中のパパさんとママさんは大変だなって思うけど、カシロウさんのところはさらに大変そうです( ̄▽ ̄;)
    子連れ狼ならぬ、おんぶ下天爆誕!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!


    ちょんまげ下天から負んぶ下天にレベルアップ(ダウン?)!

    いやほんとワンオペ育児なんて辛過ぎますよねぇ( ̄▽ ̄;)

    返信漏れててすんませーん💦
    日曜の晩は酔っ払かってしもうてどうにもいけません💦