応援コメント

第3話「ヨウジロウ」」への応援コメント

  • >肉を裂かれた一瞬に筋肉で掴み取れさえすれば


    これ思いついてもできるやついねえだろ!っていう強者感の表現がかっこいいです。

    作者からの返信

    菅野さん!
    コメントありがとうございまーす!

    それだけ必死なんですよね( ̄▽ ̄;)
    うっかりしたら我が子に殺されてしまうんだもの〜w

  • 刃を繰り出す赤ちゃん、面白いですね!実際にいたらめちゃくちゃ怖いですけど!!笑
    ちょんまげさんがなぜ魔王城から逃げているのか、赤ちゃんのお母さんがどんな方なのか、気になります(*^^*)

    作者からの返信

    茅野さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なぜこの赤ちゃんは謎の刃飛ばしてくるのか!?
    ちょんまげはそれに対して!?

    というのが一章です〜ღゝ◡╹)ノ♡

    そして次話では物語の核となる脇役が!

  • そう! お母さんはってなってたの!
    ユーコーさん……きになる。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    この冒頭だと割りとみんなお母さんすでに――と思っちゃうよね( ̄▽ ̄;)

    母ユーコー、カシロウにとっては愛妻。
    全くもって元気です!

    ……いま思ったけど、ユーコー連れて来てたらこんな苦労しなかったんでは……´д` ;

  • な、なんて理不尽なw ヨウジロウくん半端ないですね。山賊からも、胸元の赤子からも襲われるとは。この絵を思い描いたハマハマさんて、すごいですね!
    お母さんがいることにも安心しました(^^)!

    作者からの返信

    保紫さーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    凄いだなんてそんなそんな\(//∇//)\ウレシー!

    赤子とは理不尽なものなのです(( ˘ω ˘ *))
    大人の言うことなぞ聞くもんかと泣き叫んでは謎の刃を投げつける。
    それが赤子というもの。(ウソ)

    しかも山賊も理不尽ですからね!(ホント)

  • 待たない!ヨウジロウ!
    そこがいい!!!!(*´ω`*)
    赤ちゃんだもんねw

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    そう!赤ちゃんだから!
    赤ちゃんってのは理不尽なものなのです(( ˘ω ˘ *))

  • ヨウジロウくん、お母さんいたんですね!
    よかった。なんとなく、母親なら止められそうな気がするのですが、どうかな……

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    鋭い!
    そう、お母さんから引き離したストレスで怒ってるんですよ彼……

    こういう時お父さんではやや弱い……(´;ω;`)

  • 父ちゃん😭
    ユーコー、ヨウジロウ、そして新たな誰か、
    気になる人がいっぱい!
    ヨウジロウの刃、なんなのだー!

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    しれっと名前だけ出てきてる連中の事はほんの〜り頭の片隅にでも。
    一旦忘れちゃっても全然平気な!作りに!
    したいとは思ってる!

    ヨウジロウの刃について、もうすぐ細々した説明会もありますんでღゝ◡╹)ノ♡

  • 誰? 味方? でもヨウジロウの刃がまたたくさん襲いかかってくるよ? これ、無事でいられるの? 以下、次号!

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    敵か味方か!?
    どっちにせよ本作のキーになるキャラでございます!

    次回、ご期待くださいませ!

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     カシロウさんは息子ヨウジロウの刃をどうにかするべく山の中、森の中に入ったのかな。どれほど乱れ飛んでも迷惑がかかりづらい場所ということで。
     でもヨウジロウの刃の特徴を掴んだことで、それを活かせるかどうか。
     というより、現在ピンチのさなかですが、どう脱出できるのでしょうか。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    カイ.智水さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    カシロウが山賊親分に尋ねたひと言がヒントです!
    実はこの森にある、とある里を探してこんな所をほっつき歩いてるんですよ(●´ω`●)

  • カシロウさん…こんなにボロボロになっても、この父に任せておけって…。・(つд`。)・。
    お父さんホント強い!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    3話にして早くも副題回収の巻!
    カシロウ父ちゃんは息子のために全力で頑張る!