応援コメント

第1話 合理的アーチャー!」への応援コメント

  • 合理主義を掲げてるなら、障害の排除のために用意周到に証拠の確保くらいやってそう。やっててくれ……!


  • 編集済

    合理的に話の通じない人間は殺しましょう

  • 知らない人?に校舎裏に呼び出されて行ってしまう時点で合理的ではない気がします。

    私なら、知らない。または、不良系の人に呼び出されても、殴るなりなんなりされることは予想できるので、行きません。
    そもそも校舎裏に行ってよいことはないでしょう。
    または、先生と一緒に行けばよいと思います。

    後日の報復を勘案しても、やはり、1人で行くのは違うかなと思ってしまいます。

    行って不快な思いをするのは時間と精神力の無駄ですから。


  • ローカルルールなのでいいんですけど、一般的にはアーチャーやスナイパーは伝説の偉人や映画があるほど尊敬される職だから陰ジョブではないですね
    不良に絡まれて殴られて大人しく泣き寝入りする主人公の行動こそが唯一の陰キャに見えます