応援コメント

よその国にもやっぱり事情はある」への応援コメント

  • ドラゴンは「めんどくさいし興味もないから、人の上に立って政治なんかしない」というだけなので、「なら国の管理下な」と言っていい相手ではないよねえ。

    作者からの返信

    自分たちが人間に私物化されているとか知ったら「ならば殲滅戦だ」ってなりかねないですね……

  • クリステル『こんなん、どないせえっちゅうねん!』
    とか思ってそう。
    人知を超えた竜娘なんてコントロールできないって判ってるだろうし。

    素直に考えると神聖魔法の秘密を探るとかあわよくば天使をいただくってのが目的のような気もするけどどうなんでしょう。

    作者からの返信

    とりあえずクリステルが苦労人なのは間違いないです

    隣国は本気で我を徹したいならもっと頭のおかしい奴を送り込んだほうがよかったかもしれない……?