応援コメント

変化は変化を呼んでいく」への応援コメント

  • セラ天!?

    と思ったけど、普通に考えてセラフ(熾天使)の方ですよね。最近のコンピュータ主戦場ゲーマーが《セラの天使/Serra Angel(DOM)》を知っている筈がないか。

    作者からの返信

    聖女になってもセラフィとかなんとか言えるなってことでセラフから取りました
    でもシャドバ的なDCGはやってますしその絡みでMTG関係も知ってはいるかも……?

    飛行警戒してくる聖女は戦場によっては無双しそう

  • 襲来するのが王妹殿下、というところに何か波瀾を予感させますね

    作者からの返信

    女性のほうが使い勝手がいいのはありますが、王族が来るってけっこう怖いですよね

  • その国大丈夫かな?
    言い分だけだと竜たちの上に国や王族が居る事になるけど…これ地元の竜にバレたらその国は強さの証明しなきゃならなくない?

    作者からの返信

    竜は基本、人間の動向とか興味ないのでバレなきゃ平気ではあります
    なお隣国出身の竜がいつでも里帰りできる模様