応援コメント

【番外編】妄想と現実」への応援コメント

  • ダミアンは何だかんだ登場回数が多くて口は悪いけど良い奴なのが分かったから、好印象。シルヴィアたちに無理強いなんかもしなかったし、幸せになって欲しい。

    作者からの返信

    ダミアン、当初の予定よりは無事に終わりました
    なんだかんだ彼は幸せになれると思います

  • ダミアン地味に好きなキャラだから幸せになって欲しい
    同期周辺の性格良さそうな娘が全部搔っ攫われたから後輩を狙うんだ!
    何かシルヴィアに未練たらたらな所を狙われそうな気しかしないが!

    作者からの返信

    婚約者さんは嫉妬深いけど悪い子じゃないはずなのできっと幸せになれるはずです
    傷心のダミアンにはぐいぐい来るくらいの子のほうが合っているはず……?

  • 読んでしばらくして気づきました……リゼット様がいない!

    射線は私も好きですw何気に男性陣で唯一シルヴィアに恩恵解読してもらったダミアンもお幸せに

    作者からの返信

    ぶっちゃけ尺がたりなかっ……あれです、貴族学校に引きこもっていて社交にもあまり顔出さなかったので騎士とは接点が少なかったのです

    なんかダミアンが思ったより人気ある……!!

  • イズはねちっこそうなイメージが何故か確かにある。

    それにしても、ここ数話直裁的な話が多かったので、ひょっとして読むタイトル間違えてた? と一旦確認したのは内緒。

    作者からの返信

    あんまり直接的にいちゃいちゃするパートがなかったのでここぞとばかりにまとめて投入いたしました

  • 残念な男性陣たち、これが百合小説じゃなければねぇw
    百合に挟まるのは大罪だからね、仕方ないね。

    ダミアン、最初期はともかく、実にいいキャラに育ったもんだと思います。
    イズの矢を恐れて射線から外れる描写がめちゃくちゃ好きですw

    作者からの返信

    ダミアン君はダミアン君なりに幸せになってくれるはずです

    あれでも学年上位クラスなんですが、女性陣が化け物揃いだったせいでヘタレっぽく見られる彼に悲しい過去……()