応援コメント

平穏無事とは言いづらい帰還」への応援コメント

  • あー、なるほどね。これなら合法的に一緒に居られるな!やっかみはあるだろうけど。


  • 編集済

    “「はい。わたしに、あらゆる制限を排した『結婚の自由』をいただけないでしょうか」”
    身分、性別、種族、そして人数w
    シルヴィアが今後囲う顔ぶれを考えると実は内心「異議あり」な男も少なくないかもしれませんね

    男達を独身に追い込む恐怖の好色女王として後世に語り継がれる……!

    作者からの返信

    美人で有能な貴族女性をかなりの数持っていきますからね……
    文句を言いたくなる人はどうしても出てくると思います

    将来的に見ると男女比自体が偏っていくと思うのでそこまで困らないかもですが

  • ついに、この時が……!
    私自身も(結婚願望は薄いですが)同性愛者ゆえ、成り行きを見守りながらソワソワしていますw
    シルヴィアと、彼女を想う少女たちに幸多からんことを( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます…!
    だいぶ裏技で短縮しましたが、それでもなかなか長い道のりでしたね
    ここまで来られれば式はおいおいでも大丈夫そう