応援コメント

みんなが幸せになれるように」への応援コメント

  • た~る!

  • 最近は調合窯で「ぐるこんぐるこん」するのが支流と勘違いされてる錬金術さんだ

    作者からの返信

    手のひらぱん! ってやったら錬成できたり、一瞬で特殊金属を武器に変えたり。
    錬金術への風評被害がすごい。

  • おや?その恩恵名はまるで◯◯のアトリe…のようではないですか!w
    乙女ゲーは勿論、百合ゲーにも適応できそうなニクイ恩恵ですね

    作者からの返信

    ちょうどよかったのでわかりやすい名前にしてみました(

  • 「薬剤」の適用範囲によってはけっこういろいろ作れちゃいそうですねえ。バフ・デバフつきの飲食物から手投げ爆弾まで…?

    作者からの返信

    火薬は後の影響考えるとナイナイしちゃいたくなりますね
    まあファイアーボールは撃てるんですが……

  • マリーで錬金術師ヒロイン…。

    いや、ナンデモナイデスヨ。

    作者からの返信

    平民っぽく、短い名前ならなんでもよかったんですがせっかくなので