応援コメント

思ってたのとちょっと違った」への応援コメント

  • 倉庫番シールドバッシュで押し開いたところに無双キャラ飛び込めば強そうだ

    作者からの返信

    確かに、重い鈍器があればいいならでかい盾でもいいですね……?

  • 倉庫番の恩恵はシンプルなパッシブだから、基本恩恵文が読めないこの世界だとかなり当たりですねえ。

    しかし、もしかしたら同じ倉庫番ゲームでも、時代とかバージョンによってはスタミナ上限(行動回数制限)とか天地無用(荷物取扱制限)とかついちゃうのだろうか?

    作者からの返信

    スタミナ上限があるタイプは時限式でパワーアップだけど制限なしパッシヴ型より強い、とかあってもいいですね

  • 物だけでなく、物事や戦況の押し引きもできるようになったら素敵だなって

    作者からの返信

    概念系能力……!?
    とはいえ倉庫番の通りなら背丈ほどもあるコンテナを押せる力持ちなのでわりと戦況くらい動かさえそうです。