応援コメント

信じる事、願う事」への応援コメント

  • バイバイ……忍ちゃん……。

    作者からの返信

    忍ちゃん、ヤバい事をやってしまいましたからね……。
    鷹臣が許す筈ないし、燁子も同様だし、救いはないです。

  • やはり忍でしたね。
    旦那様に身分違いの恋をしているのかと思ったら、そうではなくてかさねを見下していたのですね。
    旦那様が大切にする妾を汚そうとした罪は重い。未遂に終わったとはいえ、彼女が受ける罰は相応でしょうね。
    つまらぬ自尊心に端を発しているので同情の余地もありません。

    かさねの蝶は命を吸い取るから冷たいというコメント返信をいただいて、目から鱗でした!
    鷹臣の力と似ているんですよね。彼も他者から生命力を吸い取っているので。
    鷹臣の能力が死神由来だとすると、だからどちらも蝶が舞うのか、という共通点に気付きます。
    まだまだ全貌が分からず先が気になりますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    犯人については、割と分かりやすかったかなと思います。
    恋心、よりも自尊心が理由という何ともはやな感じです。

    かさねの力と蝶と、鷹臣の力と、斎と。
    この先でうまく明かしていけたらなと思います。