応援コメント

絶望」への応援コメント

  • カエデ、大ピンチっ!
    えっ、これで第二節終了ですかっ?
    第一節がハル。第二節がカエデ。じゃあ第三節は……?

    カエデ一行の安否が気になりますが、それが描かれるのは少し先になりそうですね?

    しかしゲラルトの能力、凶悪過ぎでしょっ⁉
    こんな能力を持つ危険人物、絶対追放なんかで済ましちゃダメでしょっ⁉
    テガテラー王家、何やってんのっ⁉
    以上、私の心の声でした。

    作者からの返信

    三鞘ボルコム様
    コメントありがとうございます。

    第三節は再び、ハルの視点に戻り、かなり早いペースで物語が展開していきます。
    クライマックスまで戦闘に次ぐ戦闘となっていきます。


    ちなみに、ゲラルトは追放ではなく、投獄中に脱獄を図って今に至ります。
    指名手配されているが、表立って動くことはあまりしてこなかった、というような状況ですね。