応援コメント

謀反」への応援コメント

  • アレン兄さん、あっけなさ過ぎでしょっ⁉

    ……失礼、突っ込まずにはいられませんでした。

    しかしアレンさん……、登場してから特に活躍の機会も無くて、ようやく活躍の場が出来て「おっ? やっぱ強いんだなぁ」と少し株を上げた次の習慣に大暴落するとは……。

    このままだとグランディーノ様からも、ベルブランカからも、カエデからも、そして読者からも評価はダダ下がりですよ?
    アレンさんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。

    作者からの返信

    三鞘ボルコム様
    コメントありがとうございます。

    アレンは基本的には強いです、が、女性には極端に弱い、そんなナンパ野郎を意識して書いてました。

    今後の展開の都合上、仕方ないとはいえ、ただそれだけで終わると、ただのクソ野郎になってしまうな、と。
    どこかしらでアレンの活躍の場を見せられればいいな、と思います。