応援コメント

第13話 トラブルは向こうからやってくる4」への応援コメント

  • うわぁ……。典型的な箱入り娘だぁ……😅
    お父さんが原因なら、自分で対処してもらわないとね🤣

    ハンツは、タイミング良く懐にクッキーが現れることにもうなんの疑問も抱かず、上手く利用しててGood👍
    でも、枚数がちょうどその場にいる人にピッタリってのは、びっくりだよねぇ🤭

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます。

    作者の頭脳がBL脳なので、ついついいるよねこんな女、ってキャラがついつい出てきてしまうのです。
    健気な石人形はちゃんと過不足なく用意できてしまう優秀な子なのです。もちろん偉大なる魔法使い様ではなく、主のために日や影に日向に頑張る健気な石人形ですよ。
    ええ、誰もあの大きな瞳に見つめられたら逆らえません。報酬はフワフワのパンケーキですね。