応援コメント

第7話 美少女JKモデル、ガチで美女を救う③」への応援コメント

  • きっと芸能人もみんなこんなんでしょうね♪
    冬でも温かそうな世界で良かった(^▽^)/

    作者からの返信

    冬は間違いなく快適ですね!
    ただし、りりあちゃんが転生した夏は逆に……笑

  • 綾森さんのコメントに爆笑してしまいましたww
    確かにテレビつけたら、芸能人もおデブとおブスばっかりwww
    それで恋愛ドラマとか……うわぁちょっと見たくないー(^_^;)(^_^;)(^_^;)

    作者からの返信

    芸能人なんて全国から選りすぐったド美人()ばかりなので、もうそれはそれは壮観です!笑
    ブサイク芸人たちの番組が癒やしになること間違いなしです!
    アメトーークのブサイク芸人まつりとか画面が輝いてます!

    編集済
  • まあ、とりあえず、無事に済んで良かった。
    でもまだ、気が付いてないね!

    作者からの返信

    りりあちゃん、初めての屈辱にはらわた煮えくり返ってますね笑
    混乱はいやまして大きくなっています……!

    編集済
  • テレビをつけたら芸能人もデブばっかってことですよね(^_^;)
    きっとある意味壮観……笑

    作者からの返信

    まさにそのとおりです!笑
    この世界で言うデブタレント枠以外は全員肥満体型なので!

    逆にビヨンセの真似してる人とかヤバいよヤバいよって言ってる人とかは、めちゃくちゃ美男美女です!
    デブネタで笑い取ってる芸人はガリネタで笑いを取ってますし、石ちゃんとパパイヤがやってる番組は「元祖がりや」です!
    何卒よろしくお願いします!

    編集済