第二话

シーン、呉偉の家

呉偉は報告書を手に持ち、ガールフレンドは彼の足元に膝をついた

ガールフレンドは泣いてさえずり、あの頃はスターになりたかったと言い、芸をしに行き、それから王位に就きたかったのですが、誤ってハンドルに挟まれて出入りし、人々と仲良くなりましたが、その人が本宮に抑圧され、行き場を失った既婚者であるとは思っていなかったので、彼女は呉魏を見て、呉魏と仲良くするための手段を作り、食事券を作りました、今度は前の恋人が再びドアに来て、呉魏の大きな家を見るのは本当に良かったです、そして恋人は彼女に呉魏を殺し、治療のためにガールフレンドとして呉魏に家を売るように彼女を誘導しました。

恋人が家を奪った後、呉魏の先祖に埋葬された骨董品や金を掘り起こしたが、呉魏が救出されるとは思っていなかったので、呉魏に金の延べ棒を渡すふりをした。 その時、呉魏は大徳に感謝していた。

潘平は激しく泣き、彼女を許す限り、彼女は牛と馬になると誓った。 呉魏は、病気が治って金の延べ棒を取った後、銭正は潘平を捨て、妻でさえ、彼が多くの富を得たというニュースを隠し、離婚を直接処理したと考えました。

潘平も自暴自棄になったようで、何十年も呉魏の後を追い、呉魏ではない子供を産んだ。 その後、銭鄭は遊びすぎたために子供がいなかったので、潘平がそれを知った後、彼は個人的に親子鑑定を行い、それを探しに行きました

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

原作無視して独立する @ilike

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る