第4話 いい人止まり、北欧系ギャルを押し倒す③


 オレは慌てて体を起こし……眼下の光景に息を呑んだ。


 傷んだ白銀の髪が広がる、その真ん中で。

 色素の薄い瞳孔が、オレを見つめ返していた。


 あれだけオレをからかっていたくせに、今、オレの下に寝ている彼女は、不安と期待がないまぜになったような色をその瞳に宿している。


 な、なんて綺麗な……ってダメだダメだ!


 オレは慌てて飛び起きた。


 な、なんだ今の……⁉︎

 

 オレは汗を拭う。

 

 今の転びかたは、物理的にどう考えてもおかしいだろ……!

 なにもないところで転んで押し倒すなんて、なんかご都合的な力が働いた気がするぞ。

 そう、まるで誰かがオレを転ばせたいと思ったような力だ……


 燐が、草の上からおずおずと起き上がった。

 頬は上気したままだ。


「あの……」


 そんな乙女な表情をしないでくれ。

 頭がおかしくなる……

 昨日からずっと刺激され続けて、オレはもう本当に、我慢ならなかった。


 オレはついに燐の前に手をもってくる。


「あっ……」


 そのまま自分の鼻を覆った。


「うぇっ! もう、臭すぎる……!」


 オレは、美少女と匂いのギャップについに我慢していた言葉を漏らした。


 くっさい美女って、なんなんだよこの特殊フェチは!

 誰が喜ぶんだこんなもん!

 

 オレの反応に、燐はぷくーっと頬を膨らませた。


「ちょっと〜! 酷くな〜い?」

「お前……ほんと何年風呂入ってないんだ……本当に鼻がひん曲がる……」

「えぇ〜、たった三週間だし」

「三週間⁉ 一刻も早く風呂入れ!」

「えぇ〜、だってお金ないし〜」

「んじゃ、せめてタオルで体拭け」

「やだ〜、最近水冷たくなってきたんだもん」

「……」


 福祉に繋げるとか後だ。

 まずはこいつを清潔にする。


 しばらく睨み合っていると、燐が不意に薄い唇に指を当ててニヤッと笑った。

 

「そうだなぁ……お風呂貸してくれるなら、入ってもいいかな〜?」

「は……? え、うちの?」

「うん」

「いやムリムリムリ!」


 手を振って否定する。

 それだけはマジでない。


 だって、オレは男子寮生なのである。

 女人禁制の地の風呂に、こんなナイスバディを連れて行くことなど言語道断だ。裏切りであり、禁忌である。


「いやオレ、男子寮住みだからさ」

「やった、大きいお風呂だ〜!」

「そうじゃねぇ! 女子は入れないって言ってんだよ。貞操観念が小学生で止まってんのかお前」

「てーそーかんねんってなに?」


 オレは思わず目頭を押さえた。

 

「とにかく、無理だから。入れません」

「別に、窓とかからこっそり入れてくれればよくね〜?」


 きっぱり断ると、燐はわかりやすくぶーたれてみせる。


「できないって……ルール上無理」

「そっか〜。じゃあ、なすりつけるね?」

「なすりつけるってなにを……うわぁぁああ‼」


 フケの浮いた髪を突き出した燐が、こちらめがけて突進してきていた。

 三週間溜めた匂いと汚れが、オレに襲いかかる……!


 くんずほぐれつの死闘が続くこと、数十秒。

 オレはその激臭の前に、いつしか膝を折っていた。


 完・全・敗・北だった。



――――――――――――――――――


もし少しでも、面白い! 続きが気になる! 読んでて楽しい!


そう思っていただけましたら……


ぜひ下にある【作品フォロー】をして更新をお待ちいただけましたら、嬉しいです。

毎日20時過ぎに更新です。


よろしくお願いします。


――――――――――――――――――


次回、いい人止まりの目の前で、北欧系ギャルが全裸でシャワーを浴びます。

 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る