応援コメント

2/10 カクヨムコン9ご支援御礼&己が立ち位置を確認してみる最終」への応援コメント

  • お疲れさまでした。
    そして大変でしたね……。

    今回のカクヨムコン、自作の三国志が謎の人気を得ました。
    他の作品と比べて、特別によいとは思わないのですが……。
    私の書き手としての人気はまったくふるわないので、タイトルがわかりやすかったのが読まれた理由なのかもしれません。
    うれしいのですが、なんだか釈然としない気分もあります(受けを狙ったファンタジーや入魂の短篇はだめでした)。

    ひいらぎ様は渾身の力を込め、きちんと当てたので、すごいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    つりびとさんもカクヨムコン9おつかれさまでした!
    こちらの大変さはそろそろ落ち着いてきた感じです。

    劉禅三国志、タイトルのわかりやすさと同時に「タイトルから予想される面白さをきっちり提供できている」というのもWeb的に好評だったポイントではないかな……と個人的には思っています。
    「期待」と「期待に応える」がセットで提供できてる作品って、ありそうで実は稀有ですからね……(自分はできてる感がないです)

    自作に関しては、当たったかどうかは3月~5月にならないとわからないですが、当たっているといいなあとは願っております……あらためまして、お互いおつかれさまでした!

  • いろいろとありましたが、今はとにかく、お疲れ様でした。
    あとは天命を待ちましょう^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    労いのコメントありがとうございます。本当にいろいろありましたが、いろいろあったのが応募期間終了後だったので、まだしもなんとかなった部分はありました……
    あとは待つしかできませんが、ばたばたしていれば3月はあっという間かもしれませんね。中間結果は忌明けよりも前だと思いますので、気がついたら時期が来ていそうな気もします。
    ともあれ、お互いおつかれさまでした!!