応援コメント

12/10 自作を公開するとき怖いこと」への応援コメント

  • 突然ですが、直したいお気持ちよく分かります。プロでも昔の作品を見ると直したくなるとおっしゃってる方がいますね。

    作者からの返信

    はじめまして!
    気持ちわかっていただけてうれしいです……私は、コンテストや公募に本気度高く挑む時は時間が許すかぎり改稿をするのですが、今回は連載中から既に粗がいくつも見つかっていて、一刻も早く直したい気持ちでいっぱいです。
    でも、直したくなるのは自分の「目のレベル」が上がっているからでもあると思うので、粗がわからないよりはいいのかなと自分を慰めております。