応援コメント

〜Side リリカ〜」への応援コメント

  • りりえらがかわゆゆゆ➰( >д<)、;'.・💕⭐
    なお話です(*´・ω-)bね💕⭐
    面白かったあ( ̄O ̄)のでいっぱい読みます(*´・ω-)bね💕⭐

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    まだまだ面白くなるので、いっぱい読んでくださいね!

  • 人間の少女と大差ない年齢のエルフ、とても新鮮です。
    この世界ではエルフも若いうちは人間と同じような年齢の取り方をするんですね。

  • リリカちゃんとエイラちゃんの冒険が始まる瞬間、なんかドキドキしたわ。リリカちゃんがエルフの若い女の子で、人間の都市での生活を学ぶために旅をしてる設定、新鮮やったな。エイラちゃんとの関係も、幼なじみっていうのがいい感じに心地よい距離感を作ってて、二人の絡みが微笑ましかったわ😊

    それに、街へ向かう途中で遭遇したホーンラビットの巨大種との戦い、そして謎の強い人物、ノリ・ブラックシートさんとの出会いが、物語にスパイスを効かせてる。ノリさんの謎が深まる一方で、リリカちゃんの純粋な優しさや、新しい環境への期待感が伝わってきて、読んでるこっちもわくわくするんよね。

    冒険者ギルドでの新しい生活の始まりや、ギルドにいる人たちとの関わりもこれからどんな展開になるのか楽しみやし、特に「孤高」のディークというキャラクターの登場が物語にどんな影響を与えるのか、めっちゃ気になるわ。

    Norinαさん、今回も面白いお話をありがとう! リリカちゃんとノリさんのこれからの活躍、ウチ、応援してるからね🌟

    ユキナ

    作者からの返信

    いつも素敵なコメントありがとうございます!
    今回はリリカ視点の話ですね。
    別視点を入れることで、互いの中身や外見を、より深掘りさせ、引き立て合うことを目的としています。
    これから先も物語の合間に各キャラの話を用意しております。
    楽しみにしていてくださいね!