応援コメント

第2話 初めてのボスとエルフと街並みと」への応援コメント

  •  企画から参加して拝読しました。大瀧潤希と申します。
     正直、冒頭ちょっとこけたかな、と思ったのもあった。(圧倒的説明のなさ)
     それでも我慢して読み進めるごとに、それをカバーするかのように状況説明がなされているのを見て、やはり★90の価値がある作品だなと思いました。ですが、このような作品はもう出尽くしている。既視感のあるような展開に、ちょっとうんざりしちゃいました。新進気鋭の、ニューアイデアを期待します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    とても興味深い『このような作品はもう出尽くしている』というコメントです!
    どこ探しても見当たらない(ほぼ無い)ので教えてください!
    むしろ見当たらなさ過ぎてこの作品を書き始めたんです!
    決して嫌味では無く、本気で『このような作品』が見たいのです!
    このコメントを見られた他の方でも構いません!
    『このような作品』が他にもっとあるなら、是非教えてください!
    めっちゃ読みたいです!
    そして参考にしてもっとこの作品を良い物にしたいです!
    よろしくお願いします!

  • 読み合い企画から来ました、ビーグルと申します。

    妻と娘のために魔王を倒す。
    良い設定ですね!
    私も既婚者なので、応援したくなっちゃいます!

    頑張れ、ノリさん!

    引き続き拝読させて頂きますね!!