応援コメント

迷い」への応援コメント

  • 腕輪の機能って、もしかして……。
    フロートちゃんさらわれちゃった上に、あの悲劇に真相まで知ってしまった以上、レヴィスくんに決断の時が迫りつつありますね。
    たしかに過去に戻りたい気持ちはあるでしょうけど、過去に戻ってしまったらフロートちゃんとは出会えないままってわけで……。
    レヴィスくんがどうするのか、続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!

    腕輪の機能ってもしかして……です。
    フロートもいなくなり、レヴィスは決断せざるを得ない状況な訳ですけども……さてさてどうなるか……!
    レヴィスの出す答えをもう少しお待ち頂けたらと思います!

  •  伊南様、コメント失礼致します。

     ロアドナの陰謀でエルフたちを全滅させられたわけですよね。
     事実を知ったクォルが今回のような強硬手段に打って出た。
     しかし時間を遡ったとして、そのときの出来事を回避できるのか、は別の話ですね。
     クォルはおそらくレヴィスくんを魔力暴走する前に送り込んで、それを抑制させようという腹だったんでしょうけど。
     その場合、未来が書き換わって、違った境遇になる可能性もある。
     レヴィスくんはロアドナに連れ去られて、フロートとも出会わず、アリーシャ同様に生きた兵器として暮らす可能性もある。
     過去を変えることのリスクを、クォルは考えているのか。
     おそらくいないんだろうなあ。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    仰るように過去の出来事を変えれば、当然未来は変わる訳で……それをクォルやレヴィスがどう考えているかが今後の動きのカギとなります。

    またのご来訪をお待ちしております!

  • あー、なるほど。
    それでフロートさんはあの時……

    しかし、本当にロアドナって人は( ゚皿゚)ですね!!
    レヴィスさんがどれだけ自分を責めたと思っているのか!?
    とりあえずフロートさんが無事なようで良かったです。

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!

    フロートのアレはそういう事でした😁

    エルフ側からするとロアドナのやってる事は間違いなく( ゚皿゚)ですね。
    特にレヴィスからすると自身が発端とはいえ、ロアドナが何も言ってこなければ起きなかった事ですから。

    フロートの無事も示唆したところで、次回もお付き合い頂けたら嬉しいです!

  • ああー、ちゃんとそのあたりを伝えるんですね……難しい話だ……。
    そして機能フロートさんが起動したってことはなるほど!
    どうなっていくのか続きもそわそわ待ってます

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます〜!

    伝えるべき事はちゃんと伝えて考えさせるのがラピスです。
    逆に言わなくてもいい事は聞かれても答えませんが……。

    フロートが起動したという事は……あれはそういう事でした😁