応援コメント

レヴィスの全力」への応援コメント

  •  伊南様、コメント失礼致します。

     レヴィスくんの魔術の破壊力たるや相当なものですね。
     ラピスの結界も間に合いませんでしたか。
     レヴィスくんの魔力コントロールもうまくいっていますし、フロートの法術の効果が見られたのかな。
     ただ、今はラピスがいたからなんとかなりましたが、レヴィスくんとフロートだけで今回と同じことをしようとしたら、周囲に影響が出るのは間違いないかな。
     そこをクリアするのは試験に合格した後ということになるのでしょうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    虚弱体質ですが高火力キャラでもあるので全力でやっちゃうとこうなります。

    力の細かい調整はこれまで学んだもなや経験もあるので大丈夫ですが、全力を出すのは控えるかと(笑)

    とりあえず試験もクリアして、レヴィス達はホッとひと息つく形ですね!

  • 魔力が暴走しなかったことは良かったですが、威力が……お部屋が……(゚д゚)
    そして、試験は合格ですが、講師たちが何やらこそこそと。
    何かまた起こりそうな予感|д゚)チラッ

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!

    やり過ぎレヴィス。
    まぁ部屋の修復は後でラピスがゴーレムを使ってするのでご安心を!(笑)

    一部の講師は万が一に備えて集められているので、レヴィス関連で何かあったら報告を義務付けられてます。
    カルロもその一人です。
    この報告がどう繋がるかは……今後をお楽しみに!😁

  • はーーーーすごいですね。描写に圧倒されます。
    しかしそうか報告ーーー!
    うまいこといくといいなあと願うしか無いですね。フロートさんとセットだよ、セット……(なむなむ)

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    描写に触れて頂いて嬉しい〜😆
    カルロは講師ですが実は監視者でもあるので……ラピスが絡んでも仕事はちゃんと行ないます。
    でも思うところがない訳ではないから……ほんのちょっとだけ譲歩します😁